シルクロードのバネ工場

ウズベキスタン、フィリピン、ベトナム、モンゴル、そしてシリアに渡った日本語教師のブログです



サイトの移転完了しました

サイト移転完了のごあいさつです。

仕事の合間にちょっとずつやっていた旧サイトからのデータ移行作業などがとりあえずひと段落し、なんとかカタチになりました。これからはこちらのサイトで本格的に再始動です。

そんなわけで改めまして、2006年11月からベトナムで生活している日本語教師が身の回りで起きたこととか、過去に赴任していたウズベキスタンやフィリピンでの思い出ばなしなど、ただダラダラ述べているだけのブログです。

旧サイトからお越しのみなさま、このブログのトップページにブックマークし直してください。

ちなみに旧サイトは↓コチラです。


そんなわけで、今後ともあたたかい目で見守り続けてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springfactory.blog101.fc2.com/tb.php/27-3c512507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

