シルクロードのバネ工場

ウズベキスタン、フィリピン、ベトナム、モンゴル、そしてシリアに渡った日本語教師のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙後の惨事

なんか気が付けば3週間もブログを更新していませんが、実はこの7月、ホントに遊びほうけてしまっていました。

今月始めに近くの村でナーダムが始まったのを皮切りに、我が街エルデネットのナーダム、隣町ボルガンのナーダムを見たあと、モンゴル北西部のフブスグルを観光、7月23日にエルデネットに帰ってきました。
で、一日あけて7月25日の夜にまたエルデネットを離れ、約2週間かけてモンゴルを南下して中国に入り、天津からフェリーで日本に一時帰国します。

日本到着は8月6日です。

そんなわけで、またしばらくブログの更新ができないかもしれませんが、日本に帰ったらいろいろ書きまくるのでしばらくお待ちください。

とりあえず、7月22日付けでワールドバザールの各国いまどき報告のサイトに新ネタがアップされたようなのでお読みください。

http://www.e384.com/imadoki/index.htm

選挙及び暴動の様子です。
私が住んでいる街自体はいたって平和なので、ほんの20日ほど前のことだってのになんかずいぶん昔のことのような気がしてしまいます。

それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springfactory.blog101.fc2.com/tb.php/98-d7ea359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。